戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

追加有り!ジャリ番・・・でありんす

2006-02-12 20:22:45 | 大宇宙神kat様
ジャリ番!
日本では少なくなったでありんすなぁ。

ええ、もちろんガキを集めて公開式にやる
ピンポンパンとか


ロンパリ・・・・じゃなくてロンパールーム



♪じゃんじゃんじゃが芋ガマ親分♪
おはようこどもショー

おはようこどもショーと言えば
♪光~輝く~太陽の子~牛若小太郎♪

・・・・えっ?知らない?
じゃぁ
グリーンマン

・・・魔王とトンチキ


ハイっ次!
みんなあつまれキーパッパ

ナベさんがポイント高いが

やはり
アントンさん(猪木)アントン体操

でありんす!

・・・でタイでは今でも公開式のジャリ番が多いでありんす。
スポンサーは大抵「たろー」のfisho


クリックでHP

しかし過去タイでは
最強のジャリ番が存在した!
それは!




これぞ!kat様司会のサンリオの番組
なのでありんす!

これは正にkat様の
ファーストアルバム

kat様に、このカセットを見せた所
「?なんで一休さんが持ってるの?
10年前で20歳よ。」

としきりにハーヤー(珍しい)と言っておられ
「どこで手に入れたの?」

ええ・・あの時・・
タマサートへお使い帰り、
いつもならタクシー使うのに
何かに憑かれたかのように
王宮先の病院脇に出るガラクタ市場を歩いてました。

しかし、その日は月曜日で出店禁止。
ほとんど店は無く普段店を出せない方達が
家庭のゴミを売ってたんでありんす。

・・・・息が止まりました!まさかこんな所で見つけるとは
価格は10B

まさにお導きでありんす!

人に歴史ありんす!

kat様の客のノセ方って
この時の経験が生かされてると思うでありんす。
「さあみんな大きな声で一休さんを呼ぼう!せーの一休さ~ん!
声が小さいぞ!もう1回!」

の感じで
「ハイみんなでokナ~カナカ
そこの君も手を上げて~」

でありんすから。

ところで昨日あのサンリオピューロランドに行く羽目になり
過去世界で発売されたキティグッズが展示されてたが
なかったでありんす!

・・・で関係ないけど
正調デベロン音頭♪

でーべーろーん♪
【おまけ!ヘボイラスト比べ】

These pics are from 広東美卡文化音像有限公司's site.
All About China Dolls


おっと追加だ!箕面聖さんご推薦!
「とびだせ!パンポロリン」

マッハ文朱でありんす!


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新!逢神記しょの4・・・で... | トップ | 迎神記之壱・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!ついに (ぴろQ)
2006-02-13 04:03:57
ついに手に入れたんですね!それも10Bで!!

やっぱり、欲しい欲しいと思い続けていたら願いは叶うというお手本みたいな出来事ですね~!

それにしても、懐かしいジャリ番がいっぱい!私はグリーンマンのレコード持ってますよ!(押入れの中に眠っていますが・・)

思い出せない (ババ)
2006-02-13 05:09:26
グリーンマン・・・今度は緑の奴ですか

どっか記憶の底で引っかかるものがありますが思い出せない。

突撃ヒューマンだったら思い出せるのになぁ・・・

会場が赤or青の円盤回す奴。



にしても10BT

売りに出すほうも出すほうだと思いますが、見つける方もすごい。やはりkat神のお導きでしょうねぇ。いい具合に染みもあるし

で、HIDEKI MORIってだーれ?
ようやく (ubusubu)
2006-02-13 11:19:16
公開ですね!!(笑)



まさか (ジャリ坊主一休)
2006-02-13 13:38:39
ぴろQさん

あんな所で見つけるとは夢にも思わなかったでありんす。



おおっグリーンマンのレコードをお持ちなら

かの名曲

グリーンマンマーチを知ってるんですな♪

緑は (一休)
2006-02-13 13:43:36
おはようこどもショーの5分番組でありんす。

牛若小太郎も

後、レッドマン、ゴッドマンてのもありんす。



ヒューマンは公開ショー形式の意欲作だったけど裏番組が仮面ライダーだったんで負けてしまったんです。

キャンデーズのスーちゃんがレギュラーでした。
尋ね人 (一休)
2006-02-13 13:45:58
Kiddy katに関わった

森秀樹さん!これを見てたら連絡下さい!

いやいや (一休)
2006-02-13 13:47:59
ubusubuさん

本当はこのネタは去年やる予定でありんした。

さあ後はテープの完全修理とCD落としでありんす。
おお!! (JILL)
2006-02-13 17:11:07
一休さん、良かったですね~~~!!

愛が神様に届いたのですね。なんて。



ロンパールーム、大好きでした!!

今でも我が家にはロンパールームのLPを

嬉しそうに眺める2歳児JILLの写真が残ってます。

笑えます。

調べてみたら (こまったちゃん一休)
2006-02-13 18:48:39
>今でも我が家にはロンパールームのLPを

嬉しそうに眺める2歳児JILLの写真が残ってます。



・・・ってJILLさん何歳でありんすかえ?

などとレディに歳を聞いちゃイカンでありんす。



でも、ロンパールームの放送期間調べたら1963(昭和38)年から1979(昭和54)年までの16年間だからkat様が観ててもおかしくないんでありんすねぇ。
そういえば (箕面聖)
2006-02-13 21:48:12
「アントン体操」で思い出しましたが、

「とびだせパンポロリン」という番組がありました。進行役でマッハ文朱が出ていたかもしれませんが、あまり覚えていません。

他、シュールな構成でインパクトがあったのは「カリキュラマシーン」でしたかな。

一休禅師殿には、Kat様登場のクイズ番組などがあったらご推挙くだされ。思わず注目。

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事