戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

一休死すとも正義は死せず・・・でありんす

2007-01-01 20:50:44 | タイ
へっ?やるでありんすかえ?
普段「新年福袋セール・e精力剤」
の広告くらいしか書き込みのないkat様の掲示板に

バンコクで
Show girlsとのカウントダウンパーティー
があると聖ツルイ氏からの書き込みが?


だってJenniferが正月は

Go to Hong Kong

去香港

ホンコンへ行くから

何も無しと言っとったが?
あれホンマやちんちんや

まあこの忙しい時に遊んでるなって事でありんしょ。

何か悔しいがしょうがないでありんす
あちきは仕事に精をだしまひょ・・・・


その晩!!!
バンコクで爆弾テロ発生!!

現地からの情報によると各所のイベントが軒並み中止!!
当然Showgirlsとのカウントダウンパーティーも無し
お化け屋敷近くでも爆発?!
ところがナナやカウボーイは通常の盛り上がりだそうな?

しかっし!卑劣な無差別テロ
罪もない人がも3人亡くなられた・・・
I do not forgive terrorism
薄汚いテロリストめ

テロリストよく聞け!


テロよりエロでありんす!

スカテロ野郎め!


絶対許さんでありんす!

・・・で皆さん今年も

ヨロシクねっ!
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろはかるた2007・・・であ... | トップ | 緊急指令10ー4・10ー10・・・... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく! (China Fan)
2007-01-02 07:03:16
あけましておめでとうございます。
バンコクは大変な新年になっていますね。
犯人に100万バーツの懸賞金が掛けられたそうなので、近いうちに摘発されるのでは?
これ以上の被害者が出ないことを祈ります。
返信する
テロよりエロって・・・ (ソムタム王子)
2007-01-02 09:13:37
テロの怖さに屈しなかった諸先輩方のエロパワーが
タニアやナナ、ソイカウボーイを救いましたね!

あの人たちは実際パティワットの時でも飲んでましたから・・・。

エロが地球を救う日は近い???

返信する
初コメ (Suweii)
2007-01-02 10:30:57
明けましておめでとうございます♪

バンコクは大変そうですね。

Suweiiの店は 店長 が大晦日 酔って 潰れて勝手に 新年迎えてました♪



今年は一休さんに会ったら ☆◎☆◇で ワカラン人になってもらうで ありんす♪



ワカラン人Suweiiでした♪
返信する
春節変節 (結髭)
2007-01-02 16:36:54
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お互いいい年に出来るといいですね。

逆にファランが多いNaNaやCowboyが狙われなかったということは
タイの国民に対するテロだったということでしょうか?
兎に角、無差別かつ流血前提のテロ反対!!

それよりそんなニュースが流れる中、
脳天気に飲んでたファラン達にも
少しは天罰くだった方が良いんでないかと思った次第(笑)
返信する
失敬 (結髭)
2007-01-02 16:55:17
(正)仏罰
(誤)天罰

大変失礼いたしました……。
返信する
100万バーツの男 (一休)
2007-01-02 17:09:02
China Fanさんまったく大変な事態でありんすよ
こりゃ一丁賞金首でも探すでありんすか

そうそう6日からタイに行くんでイチゴお願いします。
返信する
テロ<親父 (一休)
2007-01-02 17:13:06
エロはテロなんかより罪は無いし楽しい意し
・・・ねえソムタム王子!

しかしタイ人が逃げ惑う中でも盛り場はスケベ外人で盛り上がってたってのは凄いでありんす!

愛よりエロが地球を救う日!!!
返信する
ワカラン (一休)
2007-01-02 17:17:36
Suweiiさん
今年は近いうちに店に行くでありんすから
美味い酒と料理とトーゼンkat様の歌をエンドレスでお願いするでありんすよ♪
返信する
テロやめろ (一休)
2007-01-02 17:31:43
結髭さん、おめでとうございます。

罪も無い一般人を狙ったテロとはまさに外道の所業でありんす!
テロリストは地獄いき決定でありんす!!

そんな中、不届きな事を言う輩が

「カウントダウンに来れない
 一休ちゃんの怨念じゃないの~?!」

アホンジャラ!
冗談じゃないでありんす
6日に訪タイするのに変な事言わんでおくんなまいませ!
悪質なデマに注意でありんす!
天罰!神罰!佛罰!すべてくらわすでありんす
返信する
そうか (白玉粉)
2007-01-02 20:48:45
 そうですか。一休さんはKat様をお守りに行くんでありんすよね?特攻ですか?すごいっす。

 今年もブログ楽しみにしてます。特に今回のバンコクの旅で、生レポートお待ちしてます。

 今年もどうぞ、よろしゅう。
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事