戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

Hula Hula Party Dance・・・でありんす

2005-08-20 16:29:51 | 大宇宙神kat様
今を遡る6月28日
深夜3日振りにバンコクドンムアン空港に降り立った一休
目的は30日COLISEUMで行われる
2005 Tiwa Hula Hulaのライブへ行き
kat様に御逢いするためだが、
何はさて置き今日発売の
「Hula Hula Party Dance」を一刻も早く
手に入れるため、ホテルより先に
深夜営業のCD屋へと飛ばした。
・・・しかし結果は未入荷。

その後、altさんのブログInfo About China Dolls
セクシーすぎるからCH7で放送禁止と知り
また、プンプイ@オーサカさんのプンプイ的生活によると
今月号の「ワイワイタイランド」に記事が出てるとの情報。
さっそく購入してみました。
(以下はワイワイタイランドより抜粋)
「2005・ティワー・フラ・フラー」のセクシーダンスは、
世間を激しく挑発してしまったらしい。
陸軍からテレビ局への命令として
「ミュージックビデオ「ローン(暑い)」と
「クーンニー(今夜)」は
22時まで放送禁止」となった。
理由は「このような内容のミュージックビデオを
子供や学生が見るのはふさわしくない」
ということらしい。
これを知った彼女たち“ケート”“イン”“ベル”
“ワワー”“ジェニー”


ハイ!
あちきが何を言わんとしてるかわかるで
ありんすね!(通常モードに戻る)
kat様を“ケート”とは何事でありんすか!
ワーワーちゃんも“ワワー”だし

あちきはワーワーちゃんにも大恩がありんす!
バチがあたりますえ
教育的指導!

(kat大御神様)
「このような内容のミュージックビデオを
子供や学生が見るのはふさわしくない」
とは笑止千万!
Hula Hula Party DanceのMVを見た
老若男女は心身ともに清められ
頭が聡明化し
万病をも治るんでありんす!

話によると腰の動きが特に問題とな?!
何を言うとる麺と女性は腰が命じゃ!

2005 Tiwa Hula Hulaの
腰の素晴しさがわからぬ輩は
これでも見とれ!


何?今回問題の
[Kuen nee]と[Rorn]は
kat様が出演してないから一休は
削って出せばよいと思ってるだろ、
とな?
何を言うとる!
2005 Tiwa Hula Hulaは5人で1つ
「一心同体少女隊」以上の

絆で結ばれとるんじゃ!
1人でも欠けたらいかんのじゃ!

・・・おっと、も1つ問題ヵ所

「しかし、
ふさわしいものではないという
判断があったのは事実ですので、
私たちはそれを認識し
お詫びしたいと思います。」


・・・なにも悪くない2005Tiwaがお詫び・・・


もう許せんでありんす!


という訳で一刻も早い発売を望む
・・・でありんす!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省・・・でありんす。 | トップ | PARADOX ライブ!・・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kat様の脅威の腰振り動画見たい奴は明日のParadoxライブに集まれ! (SLY)
2005-08-20 22:34:35
はははっ、凄すぎるぅ~!

特に、たてふり、横振り、回転ふりふりっ!!は最高に笑える。 わても2005 Tiwa HulaHulaの回転ふりふりっ!!が見てみた~い。



明日、Paradoxのライブ来ますよね。 Kat様の腰ふり動画お見せしましょうか?
返信する
こまりましたね… (まう)
2005-08-21 01:03:07
発売未定は…



これじゃー、Party Danceの絵が描けないっす。

商売あがったりっス。(ウソ)



余談ですが、自分のチャイナのサイト、リニューアルしたんで、遊びに来てください。
返信する
Unknown (一休)
2005-08-21 03:04:10
・・・と言うより今日でありんすか!

行く予\定でありんす!

神の御腰映像、見たいより欲しいでありんす!



まうさん、来週札幌の西区まで行くので宜しく!
返信する
Unknown (alt)
2005-08-21 23:52:24
ケートにワワーですか。



hwahwa自身が自分の名前を「ワワです~」って書くこともあるし、

良いんじゃないですか。ママー(カップラーメン)みたいだけど(笑)

返信する
Unknown (一休)
2005-08-22 22:32:42
altさん

hwahwaちゃんは自分で「ワワ」って書きますね。

本人が書くと可愛らしいです。



まあネタ振りでありんすから。



それにしても一刻も早い発売を!







返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事