戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

触神記之壱・・・でありんす

2006-11-23 19:13:33 | 大宇宙神kat様
SHOW GIRLS
Siam Muang Yim สยามเมืองยิ้ม

CD大好評発売中
11月28日VCD発売でありんす!

買わない奴の家には
地獄メイドが襲来するでありんす!





さて、スクンビットで1人2500Bボッタくられた
三蔵法師・・じゃなくて一休禅師一同
無事天竺に着く事ができましょうか?
ナレーター芥川隆行


ここは磐谷、魔蚊狗炉ン
何やら生暖かい風が吹いてきます。

「我が名はMERCURYMAN一休貴様を先には進ません!」



「黙れ!あちきは全宇宙の平和を護るため
kat様に逢うんでありンす」




しかしMERCURYMANの呪いパワーの前に一休は成すすべがありません。

「意識が遠のく・・・もはやこれまでであり・・・」
その時
神の声「一休負けては成りませぬ、さあ私のパワーを」
「おおっこれさえあれば100人力!行くぞ
ファイナルハルマゲドンアタッ~ック!!!!」


ドバッカ‐ン!!!!

最終必殺技で見事敵を倒した一休であったが
同時に自分の爆風で飛ばされてしまいました。

「うっうぅここは!!!!まさか?」

一休の目の前に広がってたのは目的地でありました。


さてこの続きは次の講釈にて!!!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクンビットで地獄を見た・... | トップ | 蝕神記之弐・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (KT)
2006-11-23 22:45:12
いきなり落としてくれて、いつもと違う展開。

>>さてこの続きは次の講釈にて!!!!
ワクワク!
返信する
CD買わないから地獄のメイドさん送って! (SLY)
2006-11-23 23:07:34
お元気そうで。。。
いつまでタイに居るの?
まさか、VCD発売日(11/28)まで???

当然そうなんやろな。
わて明日深夜BKK入りします。
返信する
Unknown (うぶすぶ)
2006-11-24 10:53:13
ええーー

期待させておいて、これでおわり?

がっくし。
返信する
この趣旨 (一休)
2006-11-24 10:59:47
KTさん
バンコクで西遊記のDVD見つけて見てたんで思いつきでありんすよ
返信する
そんなこと (一休)
2006-11-24 11:01:25
VCD発売日(11/28)まで滞在でありんすか?

おいちゃん当然でありんす。
返信する
話せば長いことながら (一休)
2006-11-24 11:02:39
うぶすぶ君
長くなるんで2部構成でありんす
写真が揃わないし・・・
返信する
楽しみ~楽しみ~ (ぴろQ)
2006-11-24 20:07:26
でも・・
いざ写真を見たら・・また・・
↓こんな気分になるかもしれない・・・
http://piro-q.cocolog-nifty.com/./photos/uncategorized/up065488.jpg
返信する
悪魔の宴 (ソムタム王子)
2006-11-24 21:58:43
毎晩お疲れ様でありんす。
27日に帰国次第上記画像送るでありんす。

「大魔王大笑宴の図」でありんす。

返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事