戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

蝕神記之弐・・・でありんす

2006-12-01 15:15:33 | 大宇宙神kat様
2007 SHOW GIRLS
Siam Muang Yim สยามเมืองยิ้ม

CD。VCD大好評発売中でありんす!

買わない奴には
七年殺しでありんす!



【前回まで】
一休の前に立ちはだかる強敵!!


2007 SHOW GIRLSに逢うんだ!!!
戦え一休!!我前に敵なし!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何?くどいって。。。。
わかったよ・・・・これからが面白くなりんすのに・・・ぶつぶつ・・・

・・・と言う訳で2007 SHOW GIRLSの発表会会場に
到着した一休一同でありんす。

手続きを済ませ会場に入るとかなり狭い
あちき達は正面の席を確保できたでありんすが
取材陣の方達に遠慮をして後方へ移動。

スタッフの方達も甲斐甲斐しく準備中
・・・ってスポットライトを赤くするために
照明器具にセロファン貼ってるでありんす?
飛び出す立体映画じゃあるまいに

それに溶けてるでありんす!!!!

さて開式でありんす。




・・・何?暗くてわからん?

取材陣優先でありんす
男は黙って後ろで我慢するでありんす
第一あちきが
こんな格好でもして

正面陣取ってたら迷惑このうえないでありんす
〈注・特攻服は着てませんよ〉

だから写真は・・・・


これぞ男のやせ我慢!!!!!


・・・


はいヨ!!!



長いインタビューも終わり

やっとジェニファー、ベルに土産を渡してたら・・・?


後方から
「一休さん(土産くれ)
「一休さん(土産くれ)
「一休さん(土産くれ)
・・・と念仏かマジナイの如き念の篭った声が?

インちゃんがサインをしながら呟いてたのでありんした。
しゃーねーなーほらよ日本限定の羽付き妖精でありんす

[都合によりモザイク]
イヤハヤ凄い喜びようでありんす
直後に現地インちゃんFC子達が
プレゼントを渡し写真を撮ってましたがうわの空でありんしたよ!


さて次は、いよいよ



つづく!!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触神記之壱・・・でありんす | トップ | 聖なる山・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ない危ない (ババ)
2006-12-02 00:20:10
やっぱりあの関係はモザイク必須なんですね。
にしてもインちゃんは本当にそれが好きなんですねぇ・・・
にしても、kat様はクビレてますな
返信する
Unknown (ubusubu)
2006-12-02 00:26:29
で。。。。。。。。?
返信する
天下部流 (一休)
2006-12-02 04:29:13
ババさん!

浦安ネズミの仲間はアンタラーイでありんしょ!

あちきだってKat様を・・・しないうちは死ねないでありんす!
返信する
。。。で (一休)
2006-12-02 04:32:46
あせるな!うぶすぶ君!

あわてる乞食は貰いが少ないでありんす!

そういえば新宿界隈で心配してたでありんすよ!
返信する
Unknown (nakamuki)
2006-12-02 08:36:17
わぁ~ウルトラマンマックスやん!どこで会ったでせう?
返信する
まっくす (一休)
2006-12-02 13:25:04
かいちょ!MAXはあちきを倒しにやってきたんでありんす!

どうもミレニアム問題が絡んでいるでありんす!
返信する
ひっぱる (しらたまこ)
2006-12-03 14:44:27
 あ、もう!いいところで引っ張ってくれますね、一休さん!
返信する
長いもんで (一休)
2006-12-04 02:36:41
すんまへん
そういえば、しらたまこさん
この前サイアムでThe Impossiblesの宣伝やってて
メンバーが配ってた宣伝用VCDをもらったでありんす
返信する

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事