戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

安国寺・・・でありんす。

2005-08-18 17:20:31 | タイ
Buaファンに朗報でありんす!

その前に、ヒンシュク写真をどうぞ!



でも,あちきはkat様1筋なので
kat様を泣かせる真似はできまへん!




おっと、
石を投げる前にあちきの話を聞くでありんす。
そんな態度を取っていいんでありんすかえ?

川崎で








が日本でどこに行きたいと言ったかな?
そう安国寺に行きたいと
言ってたでありんすね!
その安国寺が今でも実在してると言ったら・・・
何?寺には興味無いとな?
ダメでありんすなぁ
場所を知ってたら次回の訪日に
連れて行けるじゃないでありんすか!

・・・・・・・何?
教えろとな?
無料じゃぁ教えられぬでありんすよ。
ゼニや!ゼニ!ゼニずら!
おぜぜでありんすぇ~


痛てっ!痛て痛て痛て痛て
悪かったでありんすよ~。


ホレここクリック

後はしらんぞぇ各自がんばるでありんす。

・・・・ほんじゃまぁ最後っ屁

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARADOX・・・でありんす | トップ | 反省・・・でありんす。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら ほんとだ (うぶすぶ)
2005-08-18 19:27:33
検索してみたら

簡単に見つかっちゃいました。



実在してましたねぇ。



そっかぁ。。。

返信する
実は (一休)
2005-08-19 01:42:46
昔読んだ本に安国寺の事が書いてあったのを思い出したのでありんす!



安国寺のお守りをBuaに渡してハートを掴みませう!
返信する
はずかしい・・・ (一休)
2005-08-19 13:37:16
大ポカをしました・・・・

穴に入って来ます・・・

詳しくは本文を・・・・
返信する

コメントを投稿

タイ」カテゴリの最新記事