猫好きオヤジの吊り上げ稼業 乗務日記

来る日も来る日も重量物を吊り上げている
猫大好きオヤジの日記です。

マジ!ムカつく!!!

2013-06-06 19:35:04 | 日記

某プラント建設現場で、ずっと鉄筋を入れる

作業をしているが、本日で、あらかたA工区の

ハードな鉄筋入れが終了し、明日は、この現場

の片付けだけで、久々に楽な作業で喜んだのも

束の間!明日 この現場にいつまで経っても上達

しない整備士上がりのクソ野郎が来るとの事を

電話でクソの配車係りが連絡してきた。

俺は明日 何処の現場だ!

(鉄骨建方の仕事が入ったから そっちに行って貰うわ)

整備士のクソ野朗に行かさせばイイじゃね~か!

(クレームがくるといけないから、君が行って)

なんじゃ!そりゃ~!

だいたいこんな配車ばかりしてるからボンクラオペしか

育たない!

何んでもイイけど、B工区の鉄筋入れは、この整備士上がりの

ボンクラに最初から行かせて、荒くれ鉄筋工にしごかれて

本当のマシーンの仕事を思いしらしめて欲しいものだ!

人が毎日仕事してるのに、クソの配車係りがクレーム怖さに

コイツに配車を付けないのをイイ事に

 スマホゲームで遊んでばかりいるから、無理かな?(笑)

だいたい50を過ぎて、整備はシンドイからマシーンのオペ

のが楽そうだからオペになろっと!と言う考えが、

俺らの仕事をナメくさっとる!

マジで整備に戻った方がイイ。大きな事故を起こす前に!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心 | トップ | 2段ジブ出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事