猫好きオヤジの吊り上げ稼業 乗務日記

来る日も来る日も重量物を吊り上げている
猫大好きオヤジの日記です。

久々の投稿

2022-10-04 06:52:09 | 日記
ここ約3年マシーン3台日替わりで乗り継いでいて定年まであまり
ここで愚痴っても仕方ないから黙って定年退職まで作業をしておりました。
無事に定年月を迎え今月20日を持つて訳36年間のクレーン乗務生活に別れを
つげます。今は定年退職の日まで有給消化の休みに入り今からまた
生活の糧となる自分の仕事をやっております。もう掲載規制がかからない
からこれからマシーン画像を交えて楽しく思い出を語りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞めて行った | トップ | 穴掘り現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事