ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

小田舎の今  田植えも始まっています

2020-04-15 10:53:58 | 日記

4月13日 早~いお隣さんの田んぼです。

あっという間に

コロナに負けず 秋の収穫に向けて始動し始めました~
ウグイスの鳴き声とカエルの合唱に、のどかさを感じつつ
外出を控えての毎日です。
庭には「エリザベス」の花も咲き始め、元気をもらって

さ~頑張ろう! コロナが収束するまで・・
そして 
頑張っているすべての方たちに 感謝を忘れずに
ご苦労様です・「ありがとう」

 

  「評論家 感謝忘れて 批判のみ」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になってもコロナウイルス... | トップ | 今年2匹目のアライグマ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃん)
2020-04-17 19:19:58
お久しぶりにです。コロナのお陰で毎日会社の往復だけの日々です。テレワーク等をやりましたが、回線に殺到して何もできず、コロナビールでも買ってきて飲んで、やってふりしてお昼のサスペンスと思いましたがそこは日本人、真面目に定時まで繋がらないPCと格闘しました。季節はゆっくりですが進んでいますね。早く終息して街に賑わいが戻るといいですね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事