ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

冨楽里まで

2021-04-22 11:34:51 | 日記

4月20日 ミニドライブ 出かけてみました。
新緑の季節がやってきて 気持ちの良い日です。
冨楽里に売っている「大福」が欲しくて・・

結構駐車場もいっぱい
 
驚きました~枇杷がもう並んで(温室枇杷)、イチゴも隣に
 

イセエビ・サザエとタコ さすが千葉 豊富です
 
コロナでなければ、大賑わいのはず  残念
また「緊急事態宣言」も検討している様子
なかなかしつこいコロナウイルス ずーとお付き合いなのか?
そろそろおいとましてほしいのに

  一句

   「桜から あっという間に 新緑へ」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は鎌足桜めぐり | トップ | 我が家の庭にもツツジが咲き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事