ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

恒例の草刈り 頑張りました~

2020-10-17 14:08:11 | 日記

10月16日
朝「インフルエンザの予防注射」に行き 
午後から草刈りを始めました。

激しい運動は控えるように・・確か言われたような気がしますが
明日は雨の予報・・頑張るのは草刈り機なので・・という訳で

相棒と 約2時間30分 350坪 疲れました
途中で動きも鈍くなって
「あと少し あと少し」呪文を唱えながら
 ばあちゃん頑張りました~
最後まで やりきることが出来
 我ながら「すご~い」
次は6月頃 やれるかな?

 一句

  「相棒と 草刈り競争 本気だし」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に続き「アライグマ」 1... | トップ | 相棒の誕生日 そして一人で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事