ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

ブログを本にしてみました。そして結婚記念日

2018-11-03 19:43:32 | 日記

11月3日結婚記念日 木更津港にある「やまと」子供にご馳走になりました。中之島大橋も良く見えて

「特別盛り合わせ」と「カニみそ」たくさんいただきました~


相棒の友人の奥様の手作り「アップルパイ」こちらも美味でした。

そしてブログ本3冊目が出来上がり 4冊5冊・・・

本にして見るのも ちょっといいかも 自己満足です。
天国に持っていく物の一つが決まりました。

 一句

 「断捨離を しているつもり またも増え」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川~館山周りのドライブ | トップ | ぶらっとお出かけ  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (nakanaka)
2018-11-06 00:00:30
結婚記念日おめでとうございます。
みなさんでお食事されて、うれしい一日でしたね。

ブログも製本するとやっぱり味わいが違います。
編集が大変ですが、続編も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事