毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

2022年 最悪の日【前編】

先週は工場へ
サバ缶試作に行ってました。

2022年、初めての最悪の日は
3時まで一緒に飲んでた
年下の上司からの電話で始まりました。

かとうさん、起きてる?


ホテルのロビーで7時半の約束が
すでに7時45分で

そこからどうやって準備して
工場へ行ったのかは
まだ酔っ払いだったためか
慌て過ぎていたためか

あまり記憶がなく

年下の上司は取引先の人や
工場の人たちと打ち合わせで
私は一人で試作ということで

えーと、
まずはサバもらってきまーす。


工場へ入って

解凍したサバをラインに移す作業をしている
人の背後でサバをもらおうとして

サバが包まれていたビニールに溜まった
冷たい水を頭から浴びて
少し目が覚め


もらってきたサバを
おろさなきゃ試作はできないってことで

体調は最悪だけど
サバをおろし


さばカレー用の調味液を作るので
カレー粉をボールに投入し

うーー
スパイスの香りがなんとも、



2022年、初めての嘔吐は工場でした。


運悪く、この日は工場に部長が来る日で・・・


後編に続く。


コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、ありがとうございます!
その後、二日酔いするまで飲むようなことはしていません。コロナ禍で自粛が自分には合ってるような気もします😞
sakurako201910
かとうさーん大丈夫ですか?


うーん遅くまで 飲み過ぎですよぉ
体調くずさないようにね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事