毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

社会復帰初日

朝6時。
久しぶりに本気の目覚ましを鳴らして


私と同じくすっかり堕落した
おんちゃんを容赦なく布団から出して


久しぶりの早朝散歩で
久しぶりに会う早朝散歩ご近所さんに
太ったと言われました。

間違いない。

二日酔いの日以外は
好きなだけ飲んで食べてたから
自然の摂理。


そのまま公園までお散歩して
ラジオ体操してた両親に会って

父から
いよいよ今日からだね。
ちゃんと眠れたか?って聞かれて



12時前には寝たけど
トイレに3回起きちゃった。



大学の先輩と後輩に大変お世話になり
今日から新しい仕事に就かせていただきました。

1か月と10日の休暇は終わり。
今度こそ定年まで勤めさせていただけるよう
感謝の気持ちを忘れずに
週末以外は飲み過ぎずに
頑張ります。




コメント一覧

kato_miyako
呑兵衛さん、、、!!
確かに!!!
飲み過ぎたくて過ぎてる訳じゃないんだよね!!
翌日ひどい目に何度も遭ってるのにね🥹

ありがとう!
kato_miyako
@taetae39 さん🥹ありがとうございます!
そうですね!
ボチボチ頑張ります!
kato_miyako
@aoisora725 さん!ありがとうございます😭
いろいろ経験し過ぎて緊張してるのか分からなくなってます😅
初日終えて早速週末で助かりました。
でも、来週1週間、そして3月末まで試用期間なので
しばらくはちゃんと勤めなきゃって思うと
ちょっと吐きそうになるのは
やっぱり緊張なのかなー。
kato_miyako
@cobamix さん!ありがとうございます😊‼️
退職できた感動と感謝を忘れずに
最後まで勤められるよう頑張ります‼️
本当にありがとうございます‼️
呑兵衛
週末以外は飲み過ぎないように

って
いつだって
飲み過ぎないように
注意したいと思っている(ワタシは)

(希望)

社会復帰おめでとう
テキトーに、頑張れ!
taetae39
まぁ、あまり気負わずに。ボチボチとね。
ファイト〜💪🔥
aoisora725
最初は緊張するだろうけど
大丈夫🙆‍♀️
応援してる〜٩(^‿^)۶
cobamix
いよいよ新しい生活がスタートですね!

頑張って~!(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事