毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

悔いなし

最後の1週間は展示会週間で
朝イチで商品を会場に搬入します。


初日は5時半の電車で会場に行かなきゃいけなくて
朝4時半におんちゃん散歩。

あ、お散歩してる犬がいる。
光る首輪しか見えないけど


搬入が終わったら会社に行って
サンプル作って


翌日も搬入してから会議に出て
他社の開発の皆さんや
お客様にサンプルを食べてもらって


不合格だったけど
頑張ったから悔いなし。


あとは彼女に託して私は去るのだけど

そんな彼女が今日も仕事でミスしたそうで、、、


あぁ、もうハラハラしたり
イライラしないで良いんだ、、、。

涙が出るくらい嬉しい、、、!


会社の皆さんへのお礼の品も準備完了!
感謝の言葉はメールで伝えることにして
ご自由にお持ちくださいシステムにします。



お菓子を贈るのが自然な感じの
ハロウィンの時期で良かったです。

おやすみなさい。
起きたら遂に最終日。
待ちに待った最終日。

受理されなかった退職届

あ、「願」もある!
願ってるうちは辞める気なかったな。









コメント一覧

kato_miyako
@cobamix さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
長くかかりましたが円満で健康に辞められて本当に良かったです。
いま思えば良い経験でした😊
コメントいただきありがとうございます🙏
次も精一杯頑張ります!
kato_miyako
浜ちゃん、ありがとう🥹!
kato_miyako
呑兵衛さん。ありがとうございます。
長い戦いでした。
おんちゃん、大変だったか?
でも毎朝起こしてくれてありがとう。
明日からは起こしてくれないで良いからね❤️
cobamix
カトウさん、お疲れさまでした~

いよいよ再出発ですね♪
浜ちゃん
都ちゃん、お疲れ様🍺
呑兵衛
いよいよ、
というか
ついに、
最終日ですね。
お疲れさーん。

おんちゃんが向こうで寝てる。

おんちゃんもご主人様の愚痴相手になって
大変だっただろう。
おんちゃんもお疲れさーーん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事