毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ドキドキドキドキ

もう10年近く前になるのだけど
私の絵を褒めてくれた
イラストレーターSさんがいて



私もSさんの絵が好きで
当時はSさんの展示に行ったりしていました。

このたび、久々に
Sさんの展示会の開催を知り



週末、行ってまいりました。

道中、
「どちらへおでかけ?」と聞かれて

「美術館へ、ちょっと。
知り合いがイラストの個展をしているもので。」
なんて言っちゃったりして。



今では売れっ子のSさん。

会場でSさんが書いた
絵の描き方の教本を買ったら
即興でイラストを描いてくれて
サインもくれるというので並びました。

あぁ、私のこと覚えてくれてるだろうか!!

ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ!
久々のドキドキ感は
心臓が飛び出すどころか

ポンコツ車のエンジンの如く
止まりそうな不整脈。



私の番がやってきて

当然、覚えてくれてるハズもなく



あぁ!!

鼻タカダカに「知り合いが」と言ってしまった自分!!
赤くなるどころか青くなるくらいドキドキしてしまった自分!!

一度、加速してしまったドキドキ感は
しばらく止むことなく

死ぬかと思った!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事