毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

注意事項

朝礼で取締役より
緊急事態宣言を受けての
注意事項がありました。

変異株の感染力は今までの1000倍!
明らかに今までとは違う、
それなのに鼻マスクしてるヤツ!
対面で食事してるヤツ!

多いのは目の粘膜からの感染!
顔を触る時はアルコール除菌してから!
総務はアルコールをもっと設置するように!


だからってリモートワークにはならない弊社。

いつもは眠い朝礼だけど
緊張感があって珍しく真剣に
取締役を真っ直ぐ見て聞き入りました。


特に若いヤツっ!!

・・・・!!
若くもないのに必死に聞いてしまったよー!
思わず顔を伏せました。



コメント一覧

kato_miyako
@nonbiriyarou3300 さん。いや〜、ドキドキしましたー。若い職場で自分は年配の方なのに誰よりも前のめりで聞きすぎてたことに照れました〜😆お年頃♡
nonbiriyarou3300
「若い」にドキドキするお年頃❤
分かる~
若者チームのいち員ですものね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事