毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

3連休

一般的に社会人の夏休みは
お盆休みだけだけど

気分は夏休みの海の日の3連休。

初日の土曜日は
母が週に一度だけお手伝いしている
近所のカフェで両親と飲みました。

夏休みスタートだぜぃ!
8月末までは仕事も
夏休みモードでやっちゃうもんね~。




両親も夏休み気分ノリノリで
日、月はどこ行こうか~!



私の日曜日は
明るいうちから幼なじみと飲みました。

わーい!夏休みだね~!




そんな
3連休の最終日の夜。

夏休みモードの実家では
恐らく母は料理していないから・・・

実家に食べ物の
残り物は、ないだろうな、と・・・

実家からもらってきていた
最後のトウモロコシを食べました。

夏だね。。。





と、
先ほど、母が、
今晩のおかず残ったわよ、と
メールくれました。

ほっ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事