毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

追試

おはようございます。
金曜日は会社の女の子たちと
土曜日は幼なじみ親子と飲み過ぎて
連日二日酔いでしたが
今朝はスッキリ!

5時半からおんちゃん散歩して
川で泳いでドロドロのおんちゃんを洗いました。
出勤前から爽やか!
健康って素晴らしい。



土曜日は幼なじみの
ハマちゃん親子とけーちゃん親子の
5人で鳥貴族へ。

けーちゃんの中1の娘ちゃんが
数学が追追試だということで
もと数学の先生のハマちゃんが
試験をみてあげてました。

追試か、やった、やった。
懐かしいね。
追追追追試って
いつまでも続くんだけど

最終的に先生も諦めるのか、

大丈夫。
そのうち追いかけてこなくなるから。


試験に勝ったと思ったものです。


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん、凄い!一回しか追試受けたことないなんて😆しかも問題を覚えているのが凄いです。
私なんて全教科で常に追試がセットで付いてきました。あんなに試験ばっか受けてたのに身になってないのが悲しいところです。今は試験がなくて幸せ😙
taetae39
追試は受けたこと1回だけあるけど追追試とかは無いなぁ…先生も必死に教えてくれたっけ。
教えられたことだけが追試に出たのを覚えてる。
あんなん自力でできるかぁい!!
選択ミスを恨んだ高三の夏…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事