毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

開発部

開発部に異動して2か月が過ぎました。

意外と続いてるのは
パワハラ上司たちと関わらないからなのか。

開発部のミーティングに
私だけ参加しなくても誰も何も言いません。

なんとなく参加しないでみたら
呼びにこないので
私だけ免除になっています。

開発部の主流ではないものの開発が担当だからか
1人でメニュー考えて
サンプル作って商談しています。


私が異動した後に中途採用で入ってきた男性の歓迎会をするらしいこと聞きました。

そういえば

私の歓迎会もなかったし
前の部の送別会もなかったな。
誘われても行かないけどさ。

もしかして、私、

肩を連打されてるいるのではないか。
粉砕骨折するくらいの勢いで。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事