毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ダマダマ

オンちゃん散歩中

ノーリードのわんこが駆け寄ってきて
私の足元でダマダマになって
喧嘩が始まりました。


慌ててオンちゃんを抱き上げたら
オンちゃんがワンコのセーターをかじってて
ワンコごと持ち上げてしまいました。


飼い主が駆け寄ってきて引き離し

ワンコもケガなくて良かったです。


どちらが仕掛けた喧嘩かわからないけど
最終的にオンちゃんがかじってたから
オンちゃんが断トツで悪いわけで

でもノーリードがそもそもダメだし
悪そうな顔した犬だったよね!
なんて言い訳を考えたりして



なんか落ち込んだけど
オンちゃんは全く気にしちゃいないようです。




コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん、ありがとうございます😊オンちゃん、守ってくれたのかなぁ。それだったら嬉しいけど、違うだろうなぁ。
でも守ってくれたって思うことにします😍嬉しいです❗️
kato_miyako
@taetae39 さん🥺ありがとうございます❗️
ノーリード、憧れるんですが、オンちゃんが自転車とか追っかけるし、絶対にリード離せないものでノーリードできずにいる感じです。
でも、こういうこともあるからやっぱりノーリードはダメですよね。

taetaeさんのワンコちゃんも次女ちゃんも無事で本当に良かったです。
ありがとうございます😊
落ち込んだけど元気になりました!ありがとうございます!
sakurako201910
ノーリードはダメでしょう😠
オンちゃんからすれば 加藤さんを守ったようなものでしょう?
突然来られたら そりゃあ怒りますよ🐶💢💢
taetae39
オンちゃんだって急にダマダマになってこられたら驚いて反応しちゃいますよ!!
悪いのはノーリードだった方!!
何かあっても文句は言えないと思います。
。。。と言いながらうちのわんこは散歩に行こうとリードをつけようとしてた所逃げ出して、次女が追いかけちゃって道路に飛び出して危うくひかれるところでした。。。運転手さんにはほんとに申し訳ないことをしたと思い反省しています。
それ以後、リードをつけてから繋留用の鎖を外すようにしています。
ノーリードの方も何か理由があったのかもしれませんがみんなが無事で良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事