毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

見守りカメラ

ずっと欲しいと思ってたのだけど
設定とか難しそうで手を出せずにいた
ペット見守りカメラを
おんちゃん不調を機に買いました。

スマホで見られるように設定したので

仕事中も気になって見ちゃうのだけど

おんちゃん、留守番中は
ケージの中で寝てるんだね〜

せっかく買った冷え冷えマクラ使ってないじゃないの〜


やっぱり気になって度々見ちゃうのだけど
やっぱりケージの中で寝てるねー


トイレの度に見ちゃうのだけど
ケージの中だねー


いつ見てもケージの中で動いてなくて

ちゃんと生きてるか逆に心配になるのでした。






コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん😆10歳っていうのもあるのだろうけど正に静止画です。
カメラから声を掛けることもできるようなので
あまりに静止画だったら声掛けてみるけど
それでも静止画だったら怖いですよね〜😅
taetae39
それはそれで気になる!!
静止画か!?ってくらい動かないんでしょうね。
暑い日が続いてるのでエアコンつけてすやすや眠っていてくれるなら、いい子にお留守番できてる証拠ですね。でも、見てる方は心配になる(・~・)💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オンちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事