毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

外飲み

週末、久しぶりに外で兄と飲みました。
楽しい!!美味しい!!!
幸せー!!!うおーー!!!


・・・気付いたら
兄の家で寝ていて

お布団・・・!!
あにがとう!!!


くいーっ

再び意識を失い
気付いたら朝


兄宅で吐き
朝帰りして吐きました

かすかにシッポを振って
朝帰りの同居人を迎えてくれたオンちゃん、、、
う、、、申し訳ない。。。

こんな酔っ払い方するのも久しぶり。
いやー、楽しすぎて嬉しすぎて
お酒が血液と一緒に頭にカーーって
登って体を駆け巡ったんだろうなぁ。


楽しかったなぁ。
嬉しかったなぁ。
つらかったけど。


コメント一覧

kato_miyako
@sakurako201910 さん。はい、こんなことばかり繰り返しています。二日酔いになると、お酒って毒なんじゃないかって思っちゃいます😆
kato_miyako
@taetae39 さん。ありがとうございます😊コロナ禍ということもあり家族で飲めるのは嬉しいことです。普段1人(オンちゃんはいるけど)なので、誰かと呑んで食べられるのは幸せです。
お酒はもちろん弱くなったと思いますよ😆記憶がすぐ無くなるし。でも、飲み続けて鍛えていけば年々強くなるっていう先輩の言葉を信じて頑張っています!
kato_miyako
呑兵衛さん。酔っ払いの辞書に「反省」はないでしょうね。絶対に載ってるのが「楽しい」「美味しい」「嬉しい」「幸せ」「ぐるぐる」「トイレが友達」「五臓六腑」考えるだけで楽しい😊
sakurako201910
あらあら 大丈夫でしたか?
本当に楽しいお酒だったんですね。
かなり飲んだんですねぇ
身体大切にね。
飲み過ぎは良くないですよ(*^。^*)
taetae39
兄妹で飲めるのいいですよね!!
私はきょうだいは2人とも離れてるのでなかなか一緒に飲む機会はないですが、憧れます。
年々お酒が弱くなってる気がするんですけど、普段飲まないからですかねぇ?
かとうさんは弱くなったなぁ、とか思うことありますか?
呑兵衛
楽しすぎて 嬉しすぎて
とは、なんて幸せなことでしょう。

あー、やっちまった、と思っても、
また「ぐるぐるぐる」と繰り返す。
酔っぱらいの辞書に「反省」を入れて下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事