毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ヨダレ

毎日、仕事のお昼休みは
お昼休みの終わる13時に携帯電話のアラームをセットし
机にうつぶせて30分くらい寝ます。

今日も13時にアラームが鳴り
ガバッと起きると
とめどもなくヨダレが流れ落ちました。


恥ずかしい話ですが、
私はヨダレが多いらしく
友人とラーメンを食べに行き
麺を口に入れるより先にヨダレが出てきて
驚かれたことがあります。


こんなこともありました。
学生時代、授業中に寝ていて
先生の出す問題で指名され


顔を上げると
ヨダレでルーズリーフが顔に貼りついていました。

私のヨダレは見付かってしまうことが多く
恥ずかしいものです。

コメント一覧

魔王
牛の生まれ変わりか??

今度、魔王をクマに見立てて書いてくれ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事