毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

風の通る家

ここ最近、めっきり暖かくなり、
窓を開けないと暑いくらいで、
昨日の我が家での飲み会は
窓を開け放って飲み続けました。
家は風が吹き抜け、
まるで公園でピクニックしているような感じでした。


今日は一日中、
窓を開けて(雨が降るまで)、
ひたすら昼寝をして過ごしました。
やはり、どこかの高原で寝ているような
心地よさでした。


夜になって足の裏を見ると
足の裏が真っ黒でした。
そういえば家中がザラつきます。
砂埃がだいぶ入り込み、
家全体が外みたくなっていました。

靴下はいて歩き回れば
その内、床も綺麗になるかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事