毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

Zincにクジラがやって来た

先月25日から9月4日(日)まで
下北沢のCafeZincさん
海の絵を展示させていただいていますが

昨晩 動物をつくるひと きゃねこ さん作の
セミクジラが ご来店との噂を聞きつけ
本日、母とお会いしてきました。

見事に お店の天井をセミクジラが飛んでいます。

フッと口を開いて
大物の余裕をかもし出しつつ
そっと触れると
尾びれ を大きく振って 優雅に空を漕ぎます。

大物でありながら愛らしい
セミクジラを見上げながらのランチで
夏の楽しい思い出ができました。

とても気持ちの良いセミクジラです。
このような作家さんとご一緒できて光栄です。
ありがとうございます!

きゃねこさんのつくる動物の写真と
素敵な文章がつづられたブログです。

きゃねこのところ



さて、
明日はいよいよ湘南遠泳大会!
母と一緒に参戦します。
毎夏、年に1度の大きな楽しみ。
この日を迎えられることに感謝です。

薄々 感づいていましたが
今年もクラゲが元気いっぱいとの情報を聞きました。
一昨年、昨年と
クラゲに刺された時の跡が未だ消えぬまま
今年もクラゲじみを更新しちゃうのかな~。

待ってろよ~!
クラゲ達と完泳後のビール達!

おやすみなさーい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事