毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

大晦日

年々時が経つのが早くなるのを実感しますが
特に
年末の日々が過ぎるのが早いことといったら

徹夜で大掃除をしていますが
未だ終わらず

むしろ色々引っ張り出して
逆に散らかしてしまった惨状です。
とりあえず詰め込んで終了にするかな。

しかし

年に2回お正月があれば
年に2回も大掃除できるのに。

お正月休みも2回あれば嬉しいし
忘年会も1年に2回できるから
人生の楽しみが2倍になるのにね。

と、

日記を描く余裕もなく

同窓会誌の新年号の表紙の絵で
新年号に大晦日の絵はダメでしょ、と

ボツになった
お正月の準備で忙しい
“大晦日の絵”を載せて

絵日記に代えさせて頂いちゃいます。



良い年をお迎え下さい!

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
yoshiさ~ん*\(^o^)/*
あけましておめでとうございます!!

私もyoshiさんと
そしてyoshiさんの
雪景色でも何だか
とっても温かいブログに出会えて
嬉しい昨年でした。

今後とも
どうぞよろしくお願い致します!!

今年が良い年でありましように。
yoshi
魚や、港の風景画も好いんだけれど、
この雰囲気が好い感じっすね~ (*^。^*)V

今年は、色々な絵で楽しませて頂きました。
良いお年を迎えてください!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事