毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

厄祓い

いや〜、ひどい1週間だった。

本当に、本当にひどい1週間でした。

そういえば、
先々週に会社の席替えで
片付けした時に出てきた書類。

一昨年、不穏な雰囲気で
会社を辞めた上司の書類を
自分が持っていることを思い出し

シュレッダーにかけました。


そして迎えた今週1週間は
忙しかったけれど
これといった問題もなく過ぎていき

ホッ。


と思ったら

週末に、年下の上司から私宛に
何通もの細かい指導メールが。


全部、削除。



不穏なものは捨てるに限ります。

コメント一覧

kato_miyako
ピーちゃんさん。ありがとうございます。もちろん毎晩ちゃんと呑んで快復しつつあります!お酒、ありがたいです!
ピーちゃんさんもひどいこと言われたことあるんですね!そういうこと言う奴が頭おかしいと思います。
そんなこと言って相手が傷つくって想像できないんだから、そんな奴、想像力の欠如だよ!
私は部長にズボラって言われました。ズボラは当たってて笑っちゃいました。
kato_miyako
@taetae39 さん、ありがとうございます😭そんな風に言っていただき凄く嬉しいです!年下の上司、良い人だと思ってただけに、ちょっとびっくりでもありつつです。
色んな時があるだろうから、おさまれば良いのだけど。おさまらないだろうなぁ。このままじゃ大嫌いになっちゃうよ〜。
kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん。ありがとうございます😊ちょっとは払えた気がします。明日から1週間が始まっちゃいますが、とりあえず頑張ってみます!
taetae39
いやはや。年下の上司さん、頑張りますね( ´꒳​` )
かとうさん、厄払いできてることを祈りますよ!
ポジティブなかとうさん、好きですよ!!
応援してます!
urutora0715
これで厄落としができますように٩( 'ω' )و
ピーちゃん
かとうさん
気持ちは一緒に呑んで憂さ晴らしデス🍻
私も頭おかしいんじゃないのかとか
数読とか脳トレやってみろとか言われたりした経験があります
応援してます📢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事