毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

会社の女の子に愚痴ってみた

年下の上司からの複数の
コンチクチョウメールを
削除してやったことを
会社の女の子にLINEで伝えました。

そういうメールは証拠として役立つから
削除しない方が良いとアドバイスくれました。

そっかーーー!
思いつかなかったよーー!
嫌なことばかり続くから
占いに行こうかなとLINEしたら


占いに行くお金があったらSKⅡ買って
綺麗になって寿退社してやれ、と
アドバイスくれました。


そっかーーー!
思いつかなかったよーー!

占いに行ったところで綺麗にならないもんね!



SKⅡ買ったところで寿退社もできないだろうけど。



コメント一覧

kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん。はい😊部の上司はキツいのですが女の子たちは面白いし気楽で救われてます。私が1番年長で女子4人ですが、ここがダメになるとつらいだろうから、助かります。
kato_miyako
@urutora0715 福の母ちんさん。おはようございます😊ありがとうございます!
昨日は上司が出張で、比較的平和だったのですが他の部からのメールが押し寄せてきたので逃げるように帰りました😆早く週末が来るのを祈るばかりです🙌✨
kato_miyako
@taetae39 さん、おはようございます😆お化粧品って、薬局で化粧水とBBクリームしか買ってない😅カッサカサになるはずだー。今さらどうにかなるかなぁ😆
urutora0715
たしかに😳いざと言う時にその手のLINEは証拠として残しといた方がいいのかもですね。
寿退社という考え方も…
冷静で、前向きな良いお友達ですね。
今週は、お仕事が順調にいきますように✨
taetae39
女子は化粧品でテンション上がるから(ง ˙ω˙)ว♪
寿退社は無理でも見返してやることは出来るかも!
綺麗な女になりましょ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤務先」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事