毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

恋バナなのか?

女子3人で出張して



会社の男の人の中で
一緒に飲みに行くとしたら誰が良いか?
という話題になりました。



わっわっわたしわっ

□□さんが良いかなっ!


わーーー!言っちゃった!
まだ誰にも言った事ないんだけど
優しいし良い人だなって思ってたんだよね!!
ついに言っちゃった!





うん。良い人だよね!

この歳になると
恋バナにはならないようです。


そうだよね。

久々に異性を選ぶという行為自体に
本気で照れてしまったよ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事