毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ちょっとついてない日

今日はお勤めが休みだったので

確定申告の相談に
税務署へ行こうと思いました。

昨年は骨折したので
医療費控除ができるかな、と思って。

しかし
税務署は自転車でないと
ちょっと遠い距離なので

今日は雨も降ってないし
自転車のサドルを買って
取り付けてもらってから

そのまま
税務署に行くことにしました。

ということで
家から1番近い
徒歩20分の駅前の自転車屋さんへ

思いがけず
定休日。


ならば
記憶にうっすらある
隣の駅の自転車屋さんへ。

まさかの
定休日。


図書館の定休日が月曜日だったり
床屋さんの定休日が月曜日とか火曜日だったり
するように

自転車屋さんの定休日は水曜日なのかしらね?

しょうがなく
そのまま
自転車を押して税務署に行ったら
相談するのに
なんと3時間待ち。


もう
相談せず
適当に書いて確定申告することに決めました。

そんな

自転車押して市内をグルッと回っただけの水曜日。


明日は木曜日!
今週もラストスパートだ~!



以前、描いた
楽しい木曜日の絵!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事