毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

歯医者さん

本日、お寿司屋さん初勤務でした。

いや~、いろいろネタ満載なのですが
今日は描くパワーが残っておらず
今日のところは適当な日記を更新いたします^^;
お寿司屋さん報告は追って日記しますね~!

さて、
歯医者さんに通っています。

虫歯ではないのだけど
定期健診に2年ぶりに行ったら
いろいろ不具合があるようです。

大人になって

歯医者さんの痛みには耐えられるように
なったのだけど



口をずっと開けているという
顔面の力に衰えを感じます。

いたたたた・・・。


あと、歯間ブラシでシュッシュッて
やってくれると

ただでさえスキッ歯傾向なのに
エノキまで挟まるようになっちゃうんだよなぁ。

って歯間ブラシのせいじゃなのいか・・・。

とほほほほ・・・・。

おやすみなさいです。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
> ひこさん
おー!ひこさんもですね!
誰にも言ったことなかったので
共感して頂けて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
本当に色々なやましいとことですf^_^;
でも、虫歯が出来づらくなってきたのは
歯磨きが上達して大人になったあかしなのかな、と誇らしくもあります(*^^*)
将来、入れ歯とかインプラントとかに
費やすお金があるか不安なので
貯金はできないけど
せめて歯を大事にしておこうと思ったりしてます^_^;ははははは
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
> 依子さん
ありがとうございますー!とっても嬉しいです!!
お礼がすっかり遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m!
お寿司屋さんバイトは数時間だし美味しくて幸せなのだけど
帰るとダラーってなっちゃって
日記もサボりっぱなしでしたf^_^;
依子さんも夜更かしさんですねー!
私も夜の方が元気なので、
依子さんの安眠のためにも
また夜中に更新しちゃいますねー??
ひこ
http://yaplog.jp/mizutamadango/
顔面の力の衰えわかります。(・・;)
あんまり辛すぎて、口を閉じた時の自分の口じゃないみたいな感覚になってしまいました。歯茎も痩せて歯が長くなちゃって…それも辛い悩みですね…
依子
http://yaplog.jp/towa10wa/
かとうさん、お久しぶりにコメントさせていただきます(。^。^。)

寝る前に、かとうさんの楽しい記事とイラストを見れて、心地よく眠れそうです(///∇///)

お寿司屋さんの日記も楽しみにしてますね( v^-゜)♪

では、お休みなさい(*´ω`*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になった事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事