毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

久し振りのハナキン

久し振りに明日が休みで嬉しいハナキンです。

インターン1週間目、長かったけど
楽しかったかったかな。
若者たちがWEB制作を丁寧に教えて下さいます。

反省事項は色々ありますが

消しゴムのカス等を捨てていたゴミ箱が


実は傘立てだったこと

慣れない場所では
きちんと確認して行動しなければなりません。

そして、
社員の皆さんと一緒に
お昼を食べている時に
自分より10歳近く若いであろう男性社員さんに
『お休みの日は何をしているんですか?』
と聞かれ
必要以上に照れてしまったこと

休みの日の行動を異性に聞かれるのは
10年以上前の合コン以来です。
『・・・寝てます。』
と答えたけど、
いやー!照れるじゃないのよ~!!

明日は
関東にも台風による荒天予報ですが
中高時代の同窓会です。
13年ぶりくらいかな?

女子高だったもので
皆さん それはそれは美しくして
参加するのだろうと思うと
自分も人並みにしなければいけないと
緊張の前夜です。

伸びすぎた前髪を切って
マニキュアもつけるかな。

それから
雨だから長靴も用意しとくかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事