毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

9月3日その①同窓会

今日はお昼から同窓会
夕方からは絵の学校の仲間とお食事会
盛りだくさんの1日でした。

なので まずは
その①“同窓会”について
中高時代の同窓会
10年ぶり以上だと思います。

行くのどうしようかと思ったのですが
幹事さんが同じ加藤さんで
懐かしくて嬉しかったこともあり
卒業後もお付き合いを続けている
浜ちゃん、けーちゃんと一緒に参加することにしました。

女子高だったのですが
皆さん綺麗なご婦人で

学生時代もあまりパッとしていなかった私は
なかなか顔を上げることができません。

ごはんを取ってても


周りに浜ちゃん、けーちゃんがいないと
不安で 不安で・・・・




お酒をついでても


周りに浜ちゃん、けーちゃんがいないと
不安で 不安で・・・・




久し振りにたくさんの
かつての友達と会いましたが
ほぼ浜ちゃん、けーちゃんのそばにいました。
そして、他の皆とも
久し振りすぎて
思い出が蘇る前にお開きになりました。

みんな6年間 同じ場所に通って
同じ教育を受けて育ったのに
みんな違う風になるものだな~。

みんなが何と思うかわかりませんが
きっと友達なのだと思いました。
みんなfacebookをやっていると言っていました。
できるかわからないけど、やってみるか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事