毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

映画をすすめる

アマゾンプライムで
当時観て感動した映画が追加されていて

お!懐かしい!
この映画、良かったんだよね〜!


ご両親も観た方がいいよ!

へー、観てみるね。


ってオススメしてから
観てみたら
エッチなシーンが凄くエッチ!!

こんなエッチな映画を親にすすめてしまった!!
しかも自信満々に!!


公開当時は20歳だった私は
凄くエッチなシーンを動揺せず観ていたのか
それとも寝てたのか。

でも、やっぱりいい映画だったし
いい映画にするには、きっと
凄くエッチなシーンも必要なんだろうね。
うん。

そんな凄くエッチなシーンもあるけど凄く良かった映画は
「イングリッシュペイシェント」という映画です。

コメント一覧

kato_miyako
ピーちゃん、ありがとうございます😊
そうかー!ピーちゃんも好きな映画なのですね!!嬉しいです!
ピーちゃんオススメの映画も教えて欲しいです😍エッチなんだね❤️

イングリッシュペイシェント、両親も観て母の第一声は「あんなエッチなシーン必要?」でした🤔
ピーちゃん
私もこの映画🎞️大好きです😍
砂漠の景色が果てしない悲しみとか儚さとか感じますよね
エッチなシーンありましたっけ?
また観てみようかなぁ( ´∀`)
ご両親もきっとストーリーにひきこまれるから大丈夫ですよ👌
私も友人に勧めてエッチなシーンのことしか感想もらえなかった映画が何本かあります( ̄◇ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事