毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

逆向き電車で映画を観に行く!

私は父の教訓を受けて
映画を観るという目的を持ち
逆向き電車に乗ることにしました。

朝は駅でモーニング。
飲み物はカフェオレも選べたのだね!
ということで普段は入れないミルクを入れて。
休みの日はカフェオレで、なんて心に余裕がある人になりたい。


しかし
朝ごはんにパンってだけで素敵ー!
パンはおんちゃんに狙われるから家では食べられないのです。


そして
逆向きにある映画館は4D上映があるので
人生初の4Dを!
「ゴジラ−1.0」を観ることにしました!

映画館の食品開発に転職した元同僚が
退職祝いに映画のチケットをくれたので
プラス4D料金だけで鑑賞〜!

正面と左右に画面があってメガネはかけず

背もたれや足元から風が出てきたり
席がドンって動いたり


途中で気づいのだけど誰目線の振動でもないようで
横の人が肩をつかまれるシーンでも
カメラのフラッシュがたかれるシーンですらドンってなるので

ゴジラとの戦闘シーンは大変。


そして
想像どおりのエンディングなんだけど
泣いてしまった。


ゴジラー1.0、良かったです!
★★★⭐︎⭐︎
4Dもすごく面白かったー!
遊園地行きづらい独り者は遊園地感覚で行くのに良いと思いました。

もうすぐ有給消化の日々も終わりで
やりたいこと着々とこなしています。

来週水曜日まで販売員のアルバイトが始まりました。
社会復帰に向けて頑張ってます。


コメント一覧

kato_miyako
@aoisora725 さん😆ありがとうございます!
バイトいやだったけどリハビリになって良かったです。
堪忍して社会復帰できそうです。
aoisora725
大丈夫d(^_^o)
kato_miyako
@aoisora725 さん、ありがとうございます!
リフレッシュしすぎて社会復帰できるか不安です😭
aoisora725
しっかりリフレッシュして
次に向かってGO!
応援してます📣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事