天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

太陽フレアはライトワーカーにどのような影響があるの?

2024年02月08日 | ライトワーカー・エンパス・HSP

こんばんは くーちゃんです

立春を過ぎて新たな春一年を迎えたと思ったら

東京では大雪が降ってとても寒くなりましたね

雪や寒さなどお天気は直接的にお身体に影響がありますが

今日は「太陽フレアがライトワーカーにどのような影響があるのか?」

お身体だけでなくスピリチュアル的にもお話ししたいと思います

太陽フレアとは太陽の表面が突発的に爆発する現象のことで

地球上の電子機器を含めた通信や社会インフラに影響があります

太陽フレアの影響で発生する「宇宙天気」の乱れは

人体や電子機器だけでなく渡り鳥にも影響があるといわれています

野鳥の数が減少しているのは太陽フレアで体内コンパス(磁気)が

乱れて本来とは違う方向へ向かってしまうという原因があるようです?

ライトワーカーも太陽フレアが起きると自律神経に影響を受けやすくなります

その影響を受ける程度は個人差があるようですが

アセンション症状と似たような症状が出やすくなるといわれています

(アセンション症状への対処方法はまたの機会にお伝えしますね)

スピリチュアル的には過去のつらい記憶が出やすくなったり

ライトワーカーがなぜ地球に生まれたのかについて考えてみたり

スピリチュアルな再誕生へ向けた新たなチャンスが多くなるようです

ライトワーカーは本来宇宙と光からの恩恵を受けやすい方々です

太陽フレアが強くなってきた時はスピリチュアルな再誕生への

チャンスだと思ってみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の天使と妖精からのエンジ... | トップ | みずがめ座新時代に向けた大... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事