天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

冥王星水瓶座本格的な風の時代の始まりと10天体順行

2024年01月31日 | 宇宙天体

こんにちは くーちゃんです

2024年が始まったと思ったら

1月は飛ぶように毎日早く過ぎてしまったという方も多いのではないでしょうか?

大天使メタトロンから

「2024年は物事の具現化と展開スピードが早くなります」という

ガイダンスが届いています

1月27日に天王星が順行に戻ってから

全ての惑星が前へ進み始める10天体順行期間へ突入しました

何かを新たに始めたり

好きなことをやってみたり

好きな場所や会いたい人に会いに行ったり

4月までの10天体順行期間を有効に使いたいですね

1月のビッグニュース&大きな惑星の動きといえば

冥王星が山羊座から水瓶座へ移行して

冥王星水瓶座時代=本格的な風の時代へ突入したことです

冥王星は「破壊と再生の星」といわれていて

社会的な変化をもたらす惑星です

冥王星が水瓶座に入るのは約240年ぶりで

前回の冥王星水瓶座時代はフランス革命や産業革命があった頃です

水瓶座の持つ自由・平等・博愛の星座の意味が

強力かつ巨大なパワーを持つ冥王星で

パワーアップしていますね

2024年は個人の個性がますます発揮しやすくなる一年です

あなたの好きなことや得意なことを活かして

本格的な風の時代を大天使メタトロンと一緒に始めましょう

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月は好きな人にテレパシー... | トップ | 2月の天使と妖精からのエンジ... »
最新の画像もっと見る

宇宙天体」カテゴリの最新記事