天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

満月は好きな人にテレパシーを送ってみよう!

2024年01月26日 | 

寒い日が続きますね くーちゃんです

今日は獅子座満月を迎えています

獅子座は「スポットライトをあびてあなたらしく輝くという星座です

今回の獅子座満月は1月20日から太陽が水瓶座に入った

「エンジェルズゲート」期間中2024年初めて迎える満月です

エンジェルズゲートとは夏のライオンズゲートと同じように

宇宙のパワーが地球に降り注ぐ時です

ちょうど日本では2月3日の節分と

2月4日の立春がエンジェルズゲートの最大パワーとなる日です

エンジェルズゲートはスピリチュアルな成長を促す特別な時期です

ライトワーカーのスピリチュアルな成長は

人生においてさまざまな体験をすることや

他の方との交流・対人関係を通じてやってくることが多いですね

今回の獅子座満月では太陽が水瓶座にあることから

水瓶座が持つコミュニケーションの大切さを教えてくれています

獅子座満月には好きな人や感謝したい方にテレパシーを送ってみませんか?

テレパシーは4次元以上のコミュニケーション方法といわれていますが

私たちは普段から日々親しい方や好きな方にテレパシーを送っています

言葉によるコミュニケーションでなくても

私たちはエネルギーによってコミュニケーションしています

ここからは遠くに離れている方にテレパシーを送る方法です

テレパシーを送りたい方をイメージします

その方が同じ部屋や空間に一緒にいる時のように話かけます

後で「テレパシー送ったけど何か感じた?」と確認してみるのも面白いですね

テレパシーで気をつけたいのは

相手にとってネガティブなエネルギーを送ってしまうことです

必ず愛と感謝の気持ちを送って下さいね

素敵な獅子座満月をお過ごし下さい

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナーチャイルドが癒され... | トップ | 冥王星水瓶座本格的な風の時... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事