天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

いつでもユーモアを

2015年04月10日 | 日記
こんばんは くーちゃんです

今日もまた雨で寒かったですね~
春はどこへ行ってしまったのでしょう?

今は季節も移行している時期ですが
私自身も変容真っただ中です

最近「はっきりと自分の意思や意見を相手に伝える」
というテーマに積極的に取り組んでいるのですが

「自分の意見をはっきりと伝える新しい私」が
一部の周りの方には受け入れられていないようです

受け入れられていない残念な時でも
常にユーモアを持ってその関係性を見ていると
なんとなく面白いなあ~と思います

どんなことでもユーモアを持ってみると
大変なことも楽観的にみられるようになるのが不思議ですね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love and Light | トップ | 輝くヒマワリ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事