天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

Love and Light

2015年04月09日 | オーラソーマ
こんばんは くーちゃんです

午前中久しぶりに晴れたのでお花の写真の撮り方について
妖精さんが指導してくれました

お花を撮るにしても光の取入れ方が重要で
自分では上手く撮れていると思っても
自分の影が映ってしまったりなかなか難しいですね~

写真撮影はオーラソーマに似ているなあと思いました

ボトルを見て感じることはその方によって様々ですね

そして被写体(例えばお花)をどうとらえるかはそれぞれの感性です

それぞれの感じ方や感性が尊重されることが同じだなあと思いました

「こうとらえなくては」ということが強制されることもなく
愛と光(LOVE&LIGHT)を大切にしているのが共通点です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び現れた白い天使 | トップ | いつでもユーモアを »
最新の画像もっと見る

オーラソーマ」カテゴリの最新記事