天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ソウルメイト・ツインフレームとの出会いとシンクロニシティ

2018年11月23日 | 天使のひきよせの法則
こんにちは くーちゃんです

いつもブログを読んで頂きまして本当にありがとうございます

本日はふたご座満月ですね

ライトワーカーのみなさまは秋晴れを楽しんでお過ごしでしょうか

今朝は夢の中で

「思いきり身体を伸ばしながら大きく3回深呼吸して

という天使からの健康に関するガイダンスと共に目覚めました

12月にかけて出会いのチャンスが増える季節ですね

ふたご座満月以降はツインフレームやツインソウルとの新たな出会いが増えるといわれています

(今年は数秘学での年のためツインフレームやソウルメイトとの出会いが多くなるといわれていましたね

まだ今年願っているような出会いがない…と感じている方にとってはチャンス到来ですね

まるで自分の魂をそっくりそのまま映し出すかのように感じる方

や自分の片割れのように感じることがある方が

ツインフレームやツインソウルの関係性と言われています




大天使チャミュエルによるとツインフレームやソウルメイトなどの関係性に関わらず

無理に「片割れ」を求めて探し回らなくても

必ず必要な時に必要な方と出会えるという

それぞれの方にとって魂の計画があるようです

私も今年大きな人生の転機=「引っ越し」があった夏前後から

ソウルファミリーとの出会いのシンクロニシティを本当に実感している最中なのですが

必要な出会いは必要な時に必ずあります

今の私にとって必要なサポートや支援をして下さる方が急に現れたり

それがなんとなく今の自分にとってあまり見たくない闇の部分を

引き出すようなことを考えさせられる相手であっても

もう一度そのことについてじっくりと考え直す機会となったりして

全てが必要な出会いのように感じます

そのためツインフレームやソウルメイトとの出会いは

全てがシンクロしている時=ディヴァインタイミング

に必ずもたらされるので決して焦らないで

大天使チャミュエルのガイダンスに耳を傾けてみて下さいね

楽しいふたご座満月をお過ごしください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたご座満月へのメッセージ... | トップ | オールド・ソウル(古い魂)... »
最新の画像もっと見る

天使のひきよせの法則」カテゴリの最新記事