白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

千葉の旅行!!

2010年09月21日 | レイラさまとお出かけ
3連休前は、仕事に忙殺され・・・ブログが全然アップできませんでした・・

土・日と1泊で千葉の館山にある『ペンションK9』さんへ行ってきましたよ!
館山となると・・ちょっと我が家からは時間がかかりましたが・・・
前から気になっていたペット同伴宿です!!
施設内が禁煙の為に、躊躇してたのですが・・3連休でも予約が取れたので決行!!

広い芝生のドッグランが有ります!!



今回は、親戚のおばちゃんも一緒!!
芝生で、早々にワインとビール三昧・・・



他の宿泊のワン達とも遊んだレイラさま・・
いつも旅行では、他のワンコが居ないので・・・
広いドッグランで他のワンコと遊ぶレイラさまを見たのは初めてかも



オーナーのワンコ、スタンダードプードルのキア君も登場!!
体重25キロ・・デカイ!!



大きなワンコと遊ぶのは初めてのレイラさま・・・
ちょっとキア君に追われ気味?? レイラさま・・しっぽ下がってます。。



次の日は海へ!潮風を感じるレイラさま。



ランチは海鮮を求めて・・勝浦・九十九里方面へ・・
こてつわーるど』のこてつママから、レストラン情報をもらったのですが・・
宿と余りにも近く・・朝ごはを食べてすぐだったので・・・
行けずじまいでした。。

以前にも行った事のある、九十九里のペット同伴のレストラン『網元』!
海のまん前です!!





ハマグリなど焼いて食べれます!!
いつもながら、食べ終わるころに写真を撮り忘れた事に気づく・・
食べ残しショットです・・・



今回は、天気も良くて良かった~!
レイラさまも、ドッグランを思いっきり走って遊びましたぁ~!

次は何処に行こうかな~!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつママ)
2010-09-22 08:56:39
千葉の旅、満喫出来たようですね~。
レイラちゃんも楽しそう、
写真から伝わってきます。
ワンちゃんが喜んでくれると嬉しいですよね。

明日はお天気悪そうですね~。
どうなるんでしょう?

返信する
こてつママへ (レイラまま)
2010-09-22 11:54:17
いつも思いますが・・2泊したいなぁ・・
ここだけ情報・・ペンションの夕飯は今一つでした・・・う~~悲しい~~。

明日、どうなるんでしょうね??
ファアリーさんに、今日電話してみようかと思ってます・・
こてママも、電話してみたら??

返信する
Unknown (タムママ)
2010-09-22 17:20:29
館山に行かれてたんですね!
いいですね~♪ペンションも広い芝生で
思いっきり走れていいですね!
レイラちゃんとの楽しい休日を満喫
できましたね!
私も千葉に住んでいるものの館山はやはり
遠いですぅ。なかなか行けないですね!

焼きハマグリ、うまそっ!!
返信する
タムママへ (レイラまま)
2010-09-22 17:54:09
館山・・中数年ぶりに行きました!
千葉の海エリアも、もうちょっと垢抜けると良いのにね・・・
九十九里辺りなら、まだ近し・・

焼きハマグリは、ちょっとレア状態が激ウマです!
返信する

コメントを投稿