白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

強行決行!伊豆高原 1泊旅行・・

2010年08月12日 | レイラさまとお出かけ
旅行に行きたい病が、うずうずして・・

9日・10日は、馬車馬の様に仕事をしまくり・・・
会社の休みを2日早めて、11日・12日で伊豆高原へ行ってきました!

なにせ、前々からの計画が苦手なもので・・
何処も、ペット可の宿は既に一杯か、めちゃくちゃ高い!!

しかし、一緒に行った人達が頻繁に行く、カントリーハウスホテル『アヴォンリー』さんは、運良く間際でも2部屋空いていた!
あえて、ペット可とはうたって無いが、ペット宿泊も可です!

東名高速の渋滞に巻き込まれながら、
何十年振りに走る、伊豆スカイラインは雨と濃霧・・・
やっとの思いで宿に到着!
お庭が広~~くて、色々は植物が咲き乱れております。。(ちょっとブッシュ状態?)




近くのドッグカフェ『pupu cafe』を教えてもらい、遅いランチへ!

ドッグメニューも有り、ドッグランも有る!
レイラさまもお食事後、ドッグランへ!
思いっきり走って、早々にウンチちゃんを・・・

  


夕飯は、犬も一緒に行けて、美味しい刺身が食べられるお店を、アヴォンリーのオーナーに
予約までしてもらい、送り迎えまでしてもらっちゃいました!!
刺身三昧!お魚三昧!




次の日は完全な雨・・・
先月の千葉の旅行も、雨・・・最近の旅行は、たたられている・・・

真鶴半島で、またもや刺身を食べて岐路へ・・

1泊で伊豆は、ちょっと疲れるかな・・・
今度は、何処に行こうかなぁ~~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつママ)
2010-08-12 23:09:04
伊豆に行っていたのですね。
レイラちゃんとの楽しい時間を過ごせた様で
良かった

今回は落ち着いてコメントさせて頂きました。
(^_^.)。
返信する
Unknown (タンころママ)
2010-08-13 01:06:12
旅行行っていたんだ。
しかも 強硬ってすごいな。
取れるもんなんだね。と言うか 色々知ってるね。

レイラちゃんと楽しい時間過ごせたみたいで
よかったね!
返信する
Unknown (タムママ)
2010-08-13 10:05:23
レイラちゃんと一緒に伊豆旅行いいですね~
魚も美味しいし!
この時期はなかなか宿が取れないから
お天気悪くてもよかったですね♪
レイラちゃんも芝生の上で楽しそう(^^)
返信する
こてつママへ (レイラまま)
2010-08-13 22:44:32
ブログもアップせずに・・
必死で仕事終わらせて?行ってきました!

レイラさまは、あまりドッグランには行かないので・・
カフェのドッグランで、狂ったように走り回っていました・・
返信する
タンころままへ (レイラまま)
2010-08-13 22:47:36
いや~。必死で探しまくりましたよ~!
でも、このペンション、ここだけの話・・
お友達プライスだったのかも知れないけど・・
この時期で、夕飯は付けませんでしたが・・8500円でした!

返信する
タムママへ (レイラまま)
2010-08-13 22:49:44
最近、旅行づいていまして・・
1ヶ月に、1回は行ってます・・
う~~ん。。来月は何処に行こうかな!
返信する

コメントを投稿