白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

ボジョレーパーティー

2011年11月17日 | 日記
お得意先のボジョレーパーティーに行ったら、こんなに沢山お土産を頂いてしまった。。


毎年顧客様やメーカー関係の人達を招いてパーティーを開催している、オーナー女性の愛とパワーに、毎年脱帽です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gこてママ)
2011-11-17 23:27:44
どんなパーティーなの???
レイラままってオサレ~な世界を知ってそう。

ボジョレーパーティーなんてワイン好きのレイラママには
ぴったりのパーティーですね。
返信する
Unknown (タムママ)
2011-11-18 12:35:41
ボジョレーパーティー、テレビでしか見たこと
ないよ~~(^^)
んで、今年のお味はいかがですか?!
やっぱり若い味?!(毎年そう言いませんか?)
返信する
Unknown (かー子)
2011-11-18 15:07:12
ところで、レイラままさんはパーティーの時は
どんな被り物で行くのですか?
返信する
ボジョレーはうまいね。 (タケちゃんマン)
2011-11-20 21:54:55
ボジョレーはうまいのがあるのですね。
一ツ家 割烹松うら は日曜日は定休日です。
お昼のランチもありますよ。
おすすめを聞いたら、何か美味しいものが食べられます。
返信する

コメントを投稿