白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

あっさりと・・

2011年06月15日 | おかぁちゃんの独り言
おかぁちゃんを、長年悩ませてきた『レイラさまのおトイレ問題』




我が家にやって来た当初は、和室の所定の場所でちゃーんとおトイレをしてくれいたのが、いつのまにやら全くお家の中ではやらなくなってしまった。。。


なので、雨が降ろうと、雪が降ろうと、槍が降ろうと、おトイレお散歩は必須だった・・

梅雨の季節は、天気予報とにらめっこ。


それがぁ~~~~~



いつものおトイレシートを1枚から3枚に増やしたら、
あっさりとオシッコをしてくれてました


おかぁちゃんの苦節2年の悩みは何だったのでしょうか~~



『あたち、狭いおトイレより、広いおトイレの方がいいんでチユ』

お~~~さすが、もとロシアの王女さま。
ちまいおトイレじゃ、ダメだったのね。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gこてママ)
2011-06-15 16:18:12
レイラちゃん良かったですね~。
小鉄は相変わらず、外が好きみたいです。
何が原因かを見つけるのって大変だ!
広いおトイレが良かったんだね~。
返信する
Gこてママへ (レイラまま)
2011-06-15 21:09:47
こてちゃんは、シャイだから見られないように、個室トイレにしたら、お家でもするかもよ~。
返信する

コメントを投稿