白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

まったり週末

2011年05月30日 | 日記
週末は台風の影響で、雨続きでした。。

この週末は何もしないぞ==と決め込んだおかあちゃん!

掃除もしない!!洗濯もしない!!買い物もしない!!

そして、残念がんながら、この方も遠出のお散歩は無しとなりました・・


おかぁちゃんと、まったり日和。

あまりのまったりに、ボケてしまったレイラさま。。。




自分の頭の上にある、『チーズボール』にも気がつかないなんて・・・


早く晴れにならないかなぁ~~。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2011-05-30 22:24:39
まったりしすぎちゃったんですね~
たまにはそうゆう日もあっていいと思いますよ~(^^)
レイラちゃんはいつまで乗っけてたんだろう?
かわいいからそのままにしておきたいですよね
(^^)
返信する
Unknown (Gこてママ)
2011-05-31 08:58:29
たまにはマッタリ~もいいですよね。
そういう時間も必要です。
レイラちゃんも一日お母ちゃんと
一緒にのんびり出来て
うれしかったでしょうね~。
返信する
タムままへ (レイラまま)
2011-06-01 17:09:06
レイラさまは、永遠に気が付きそうもありませんでした・・・

まったりしすぎ・・
返信する
Gこてママへ (レイラまま)
2011-06-01 17:09:53
ものの見事に動かない週末でした・・

でもその反動が、そろそろ出そうな気配・・
返信する

コメントを投稿