白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

ぽかぽか土曜日

2010年12月21日 | レイラさまの出来事
土曜日は、ぽかぽか洗濯日和でした

久しぶりに、e qui へ

11月は改装で、お休みでした。約1ヶ月振りです!

外の感じが、白く塗り変わっておりました。





暖かかったので、お外でランチ。




近くの公園では、何やらクリスマスに向けてのイベントが。
(この公園は、クリスマスイルミネーションがとっても綺麗なのです。)



『ミリーちゃん』と一緒に写真を撮ろうとしても、嫌がるレイラさま・・・・




散々ランチを食べた後だと言うのに、出店でこれまた沢山お買い物をしてしまった・・

天然酵母のパン・おやき・野沢菜・りんご・ドーナツ・甘食ぱん・・・

食べるぞ!食べるぞ!食べまくるぞ~!!
無性に食べることに走りたくなる時ってありますよね~。


お家に帰って来てから、レイラさまはお昼寝タイム!



きっと、ミリーちゃんの夢でも見てるのかな・・


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2010-12-21 20:29:31
ミリーちゃんって何のゆるキャラ?
みかんかしら?
レイラちゃん気持ちよさげに寝てますね~
返信する
タムままへ (レイラまま)
2010-12-21 22:13:08
……確かに……
ミリーちゃんは何者だったのだろ~??

食い気に走った私は、全く考えもしませんでした……
返信する

コメントを投稿