白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

レイラさま、かわゆす~&おかぁちゃんの野望!

2010年11月22日 | おかぁちゃんの独り言
先日、『フェアリードッグ』さんへ撮影に行ったレイラさま。

さっそく、カメラマンの かー子さまのブログにアップしてくれました~!

な・な・なんてカワイイの~
レイラさま~(完全なる親ばかです!!)

写真、勝手に使っちゃいまして・・スミマセン!かー子さま~!



ウルルン瞳のレイラさま。




クリスマスのレイラさま。縁取りまでしてくれてます~!




前に、何度かプロの方に写真を撮ってもらった事もあり、CD-ROMも買ったというのに、一回もCD-ROMを見たことの無い不精なおかぁちゃん・・・


ど~か、フェアリードッグさん、かー子さまの写真撮影会をしてくださいませ~!!あ”~~~、またもやおかぁちゃんの野望が~~!


『フェアリードッグ 愛犬PHOTOグッズ撮影会』

野望その1=2ヶ月ごとのオリジナルカレンダー(5000円でどーだ!!)

野望その2=15cm四方くらいの額入りPHOTO。何種類でもOK!(1個1500円でどーだ!!)額を買うの面倒だからセットにして~!額の色は4種類 ホワイト・ナチュラル・グリーン・オレンジから選べます!

野望その3=不精な人の為の、オリジナル年賀状=出来上りバージョン(1枚200円でどーだ!!)

野望その4=わんちゃんのお部屋に掛ける、フォト&ネーム入りのお部屋プレート。玄関に掛けてもいいかも!(3000円でど~だ!!)

お願いします~!!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムママ)
2010-11-22 21:04:47
キャーッほんとにかわいいですっ!
おめめが何ともいえません(^^)

モデルのレイラちゃんも最高ですがかー子さん
の写真の腕もスゴイですね!
写真撮影会、して欲しいですね♪
返信する
タムママへ (レイラまま)
2010-11-22 21:12:49
そうなの!そうなの! かー子さんは、そのワンちゃんのチャームポイントを引き出すのが上手なのよね~~!

おかぁちゃんの野望が叶いますように…(^^)
返信する
Unknown (Gこてママ)
2010-11-22 22:43:37
レイラちゃん良い表情してますね~。
目の中に星があるよ。


返信する
Unknown (かー子)
2010-11-22 23:33:02
うひょ~~大儲けです!
これでご褒美も高額になりそう

が、しかし・・・
カメラマン・かー子の写真は何と半分が手振れ
遠足の写真はハッキリ言って心配
コテパパさんだのみです
返信する
Gこてママへ (レイラまま)
2010-11-23 09:23:18
キラキラ瞳・・
私がいつの間にやら無くした物・・・

純粋って素敵~~!
返信する
かー子さまへ (レイラまま)
2010-11-23 09:30:49
そうだよ!そうだよ!
ご褒美もマックから、スタバに格上げ出来るよ~!!

ナイス写真の確立は1/2ですか・・
でも、終わり良ければ全て良し!!(意味不明・・)

遠足の写真は、かー子さま一人だと大変だから、こてパパにもお願いしちゃおう!!
こてパパの写真も絵心あるからね!!

二人の写真で、可愛い・素敵な遠足のアルバム(1冊=1500円でどーだ!!2000円でも良いかな~
返信する

コメントを投稿