白柴ミックス犬レイラさま

突然我が家にやって来た真っ白なミックス犬レイラさま。わんこ育て初体験のかあちぁんが、レイラさまにハマってしまた日々。

おかぁちゃんの受難&レイラさまのハッピー

2010年12月22日 | おかぁちゃんの独り言
分かっていたけど・・・

ガソリンが少なくなっていた事・・

でも、朝は遅刻しそうだったので、何とか会社までは行けるだろうとガソリン入れなかった・・

帰りに入れればいいや~っと!!

そして、夕方会社を出て・・確かこの辺にスタンドあったはず~っと運転してると・・
運悪く、携帯電話が鳴る・・

そうこうしてると・・・スタンドを通り過ぎてしまった・・

ここを逃すと、殆ど家の近所までスタンドが無い・・・



すでに、ガソリンはあとわずか・・

ガソリンを減らさないように、エアコンも付けずに、足がしもやけになりそうになりながら運転・・・

ついには、メーターに赤でスタンドマークまでが・・(初めて見た赤マーク)

やばいぞ!やばいぞ!やばいぞ!やばいぞ~~!



しかし、やっとこさセルフのスタンド見つけて、セーフ

あ~~やっぱり前もってやっておかないとね・・・反省・・・


でも、今日は受難だけでは無かったぞ!



お客様から、突然のクリスマスプレゼントが届きました!
かわいい、オリジナルクッキーとハーブティーのセット

(普通、こちらからお世話になっているプレゼントを贈らないといけないのに・・すみません~~)


受難の後のハッピーは嬉しさ倍層
レイラさまも欲しそうだよね!



でも、レイラさまは食べられませんので・・・
クリスマスにあげようと思っていた、フェアリーさんで買った新しいピコピコちゃんを!!



おもちゃは一杯あるのに、飽きちゃうのかな??
古いおもちゃでは、あまり遊びません・・

新しいのをあげると、楽しそうに遊んでま~す

おかぁちゃんの受難のおかげで、クリスマス前にプレゼントをもらったレイラさまでした。。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かー子)
2010-12-22 17:53:07
今日は危なかったですね!!
でも無事に帰れてよかった~

しばらく訪問していなかったので一度に
ブログを見ました~

フォトショップの腕前も
洋裁のセンスもさすが!です。

レイラちゃんにもおちっこ犯を早く見付けて
もらわないと犯人が複数になると公衆トイレに
なってしまいます
レイラちゃん
返信する
Unknown (Gこてママ)
2010-12-22 22:13:55
かわいいクッキーだ~。
食い気が真っ盛りのGこてままです。
これは人用なのですね。
レイラちゃん、残念。
でも、母ちゃんが美味しい物を用意してくれるよ。
返信する
かー子さまへ (レイラまま)
2010-12-22 22:45:42
えっ??
公衆トイレ状態になっちゃう…??

そういえば、レイラさんも誰かのオチッコにかぶせてオチッコしてるな……

明日、道路に水をまこう!
返信する
Gこてママへ (レイラまま)
2010-12-22 22:49:06
このクッキー、めちゃカワイイでしょ!!
もったいなくて、食べれません……

とうちゃんは、食べさせろ~と騒いでましたが…
無視!

返信する

コメントを投稿